日々

インスタグラムに綴るにはなんかあれ

卒論発表前夜になにを思う

卒論発表前夜になにを思う

仙台の夜は明るい こんなに明るくなくてもいいんじゃないかなと思うけれど もし暗かったら心細くなるし これくらいがちょうどいいのかもしれない 明日は上手く喋れるかな 家に帰ったら少しは練習しよう 私のためにじゃあなくて 周りの人のために 先生 忙しいなかこんな拙い発表をチェックしてくれてありがとう サークルの先輩 なんだかんだいつも気にかけてくれて 私の卒業決定も誰よりも喜んでくれてありがとう 研究室の先輩 同期 大バカ者の私を受け入れてくれてありがとう いつも一緒にいてくれてありがとう あのペラペラな紙に謝辞として書くなんて勿体ない 特に同期はこの人じゃなきゃダメだった どんなにすくわれたことか なんて言うんだろう 最高?最強?この感情にうまく当てはまる単語がないんだよな すき じゃなくて あい でもなくて 何かちょうどいい日本語がほしい まあ最高でも最強でもすきでもあいでも代替可能なんだけれど 自分にとって最高の存在だからこそ 最上級の単語が欲しいよ神様 

仙台の夜は明るい 新潟の夜は明るい?

今日の通夜に行けなくてごめんね 本当は私は君に聞きたいことがあって 本当は今すぐにでも答えて欲しかったんだけど また今度にするね 23:30 黄色いバラを持って空に近いところで空をみあげる 今夜は星が綺麗だけれど月には雲が薄くかかっていてその光は淡い 明るい月をみたら泣きそうだったからちょうどよかった ありがとう神様